はじめまして!青情です!

こんにちは!!!!!
はじめまして!!

このブログの管理人の青情
せいじょうと申します!!
よろしくおねがいします!!!!!!!!!

さて!!!

このブログでは
キリスト教福音宣教会(摂理、CGM、JMSとも/以下「CGM」という)に
2015年から通っている私の日常と
絵と動画を投稿しています!
だから『しーじーえむ掲示板』なんだよ(`・ω・´)b

コロナ真っただ中の
2020年に社会人になりました(`・∀・)ノイェ-イ!

簡単に生い立ち(?)をご紹介すると
小学生:金管バンド/マーチング/30人31脚/絵/アニメ/漫画
中学生:バレー部/絵/アニメ/漫画漫画漫画
高校生:吹奏楽部/絵/漫画/にゃんこ大戦争
大学生:工学部/ゼミ合宿を忘れる×1回
院 生:工学部

ってかんじです!!!!

30人31脚やった人いたら同世代ですね笑

ところで、中学生のときのバレー部、
試合で1度も勝ったことがありません。

顧問の先生が学校やめたりとか
新しい顧問はバレーのこと何も知らないとか
部員がだんだん減るとか
私の代が引退したら部員が後輩1人になって
休部状態になるとか
いろいろありましたね。

なんで?

私ゲームだいすきで
(たぶん)人生ではじめてやったのが
PS2の『ジャック×ダクスター』っていうゲームなんですけど
知ってる人いたら同世代でs(略)

世界観がいいんですよ!!!!!!!!
今はPS4で買えるらしいですよ笑

『キングダムハーツ』『FF』も通りました。
ありがとう、スクエニ。

小学生のとき、
「なんでコントローラーのスティック傾けたらキャラが走るのか」
ってことがずっと不思議で
そんなすごいことができちゃう
ゲームクリエイター/プログラマーになることが将来の夢でした。

攻略本のおまけページで
制作裏話とかデザイン案のイラストなんかを
穴が開くくらい観てて
私もこの人たちと一緒にゲーム制作携わりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っておもってました。

そこから絵も描くようになりました。

だんだん夢も変化していって
なにかをアウトプットする仕事に就きたいなー
と思うようになりました。
10代だから漠然としてたけど、
デザイナーとかいいなーって思ってました。
営業とか事務をするタイプではないなーと思いました。

だけど
プログラマーは頭の片隅に変わらずずっとありました。

両親とも相談して、
大学はとある私立の工学部に行かせてもらって、
同じ大学の院まで行かせてもらいました。
学費ばか高かったです。すみません。

バイトも小中学生向けのプログラミング教室の講師をしたりして
なんやかんやプログラミングに触れていました。
(バイトの話はまたどこかで)

大学で初めて3DCADに触れて
なにこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!たのしいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
って思ってたら、神様が導いてくださって
プログラムもCADもできる職場に送ってくださいました!

夢だったプログラマーになれました!

.   ∩____∩゜.:+___∩: :.+
ワク. | ノ      ヽノ     ヽ+.:
:.ワク/  ●   ● | ●   ● | クマ
  ミ  ” ( _●_)”ミ” ( _●_)”ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ
 -(___.)─(__)__.)─(__)─

今ではとってもたのしく仕事できているけれど、
社会人1年目とかは仕事覚えられなくて
また迷惑かけるな、、、、とか
私なんか成長できない、とか
ダメな人間、、、とかって思って
なんか怖くて泣いてました、、、笑

そのときは
「神様!!!共にしてください!!!!!!!」
ってめっちゃ切実にお祈りしてました笑

職場以外ではなにをしているかというと、
教会では聖歌隊やらせてもらったり、
たまにユーフォ吹いたり、

同じCGMの教会に通う
MiKさんという漫画家さんの
漫画のお手伝いしたり、
その漫画の動画化をしたりしています!!!!!!!!!!

     ∧_∧
 __ (`・ω・´) シャキーン
 \  \と  )
   iニニニi ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

動画は以下のページにまとめてみたので
お時間あるときにぜひ!

あとはひとりでめっちゃ遊んでますね。
大体いつもひとり行動です笑

ツイッ、、、じゃなかった
Xでほぼ毎日なにかつぶや、、、いや、ポストしてます。

もちろん 友 達 と も たくさん遊んでます!
ほんとに遊んでしかない!!!

わたしのツっ、、、Xを見れば大体何してるかわかります笑
(このページの意味、、、)

ここまで読んでくださった、
たどり着いてくださったみなさま、
本当にありがとうございます!!

私の素性はXを見たらいいという結論に至ってしまい
大変申し訳ありません。

また更新するときまでお元気でいてください!!!!!!
コメントももらえたら嬉しいです!!

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・) ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と_)_) +

(罵詈雑言はやめてくださいンゴ)

夜更かしすると肌によくないらしいです(現在時刻AM3:06)。
よく食べ、よく寝ましょう。

それじゃあこんどこそ!!!!!!!!!またねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

  ∧_∧ + +
 ( ・∀・)   +   
 (    つ旦  
 | | |
 (__)_)

関連投稿

seijyo

←わたし

「はじめまして!青情です!」への2件のフィードバック
  1. ツイッターがXに変わってしまったので書き直しました。
    ところどころ読みにくかった文章も変えました。
    おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA