AfterEffectsのロトブラシィイイイイィィイイイイィィィィイイ

青情

途中まですいすい作業できてたのに
途中から激重に!!!!!!!!!!!
どうしよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ロトブラシとは、
動画から切り取りたいところを
切り取ることができる、
大変便利な機能でして
以前から使いたいなーと
わくわくしていました。

今作ってる映像で
さっそく使う場面があったので
使ってたら
途中まですいすい作業できてて
楽しかったんですけど
3秒分くらい、
ロトブラシを適用させたあたりから
動作が激重に!!!!!!!!!!!!!!
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんかパソコンから
chirri!…chirri!…
みたいな音が
定期的に鳴ってる!!!!!!!!!!!!

だいじょぶ!!!??
ねえだいじょうぶ!???!!
がんばって!!??!?

がんばって!!しか言えん!!
がんばれ!!!!!!!!!!!

あと!!!!!!!!!!!!!
わたし!!!!!!!!!
寝たい!!!!!!!!!!!!!

ロトブラシを途中であきらめて
フリーズ(位置を確定みたいな)
したんだけど
それもここから全然すすんでない!!!!!!!!!
わあああああああうおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


おーい?ってつつく感じで
ちょっとバー触ってみたら
これだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


い゛や゛だよ゛!゛!゛!゛!゛!!!!

待ってる間に
アイキャッチ描いちゃ゛っ゛た゛よ゛お゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!

seijyo

←わたし

「AfterEffectsのロトブラシィイイイイィィイイイイィィィィイイ」への1件のフィードバック

seijyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA