アフターエフェクトでタイムラインのレイヤーの並びを逆にしたいとき

3月 23, 2023 ##After Effects

どうもこんばんは!!!
今日も今日とて動画編集中の青情です!

今日は画像141枚をAEに読み込んだのですが!!!

タイムラインのレイヤーで

001.jpgが一番上に!!!!!!!!!!!
逆にしたいのに!!!!!!!!!!!!!
141.jpgを一番上にしたいんだああああ

レイヤーの順番反転⇅したいんだああああああああああ

調べたら、
下のレイヤー(ここでは141.jpg)からShift押しながら選択
  ↓
コピーアンドペースト

とのこと!!!

やってみたらできました!!


ということは!!!!!!!

タイムラインに置く前、
プロジェクト画面↓で画像選択するときに

レイヤーの上にしたい画像を
最初にShift押しながら選択して
タイムラインにドラッグアンドドロップ
したらいけそう?


最初に141.jpgを選択、
shiftで001.jpgまで選択後、
ドラッグアンドドロップ
したら

141.jpgが1番上、
001.jpgは一番下
にすることができました!!

\ ワーーーーーーーイ /
    +    *
    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪

/ ワーーーーーーーイ \

また1つ賢くなってしまった。

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

seijyo

←わたし

「アフターエフェクトでタイムラインのレイヤーの並びを逆にしたいとき」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA