2022年を振り返って -ぐっばい2022-

めっちゃ久しぶりに書いてる!!私えらい!!!!
もう年末!!!はや!!

ねえ聞いて、このブログできたの今年の2月なんですよ!!
3日に1回くらい更新しよ!とか言って、
めっちゃ放置してた!!!笑

ほんとは絵とか動画とかいっぱいあげてる予定だったんだけど
なんかもう12月になってた!!!
同じだよーって人いない??

今時刻は2022年12月27日午前0時35分を回りました!!!
ガハハ!!!

まあ振り返りもいいなーとおもって書くことにしました。
ていうか今日普通に仕事あるんだけど()

今年は青情さん、めっちゃツイッターにいました笑
皆面白すぎるし
写真うまい人多いし
絵うまい人多いし
勉強になること言ってくれる人たくさんいるしで
今年はそんなツイッターのフォロワーさんに
たくさん出会えたことに本当に感謝です!!

現実世界の青情さん、今年は特に大きな問題なく
怪我無く過ごせたことに感謝です☺

って書いてたら
そういえば4月にコロナなってたの思い出しました笑

みなさんコロナなりました???

コロナめっちゃのど痛かったです。
1-2日目くらいはマジでのどがいたかったですンゴゴゴゴゴゴゴゴ

5分毎にうがいか水を飲んでましたマジで。
のど痛くて()

たべものとか
めっちゃ食べたいのにのど痛いの!!
つらかったーー

熱は薬なしで1日で上がって1日で下がりました笑

昔から熱出しても、
ホントにヤバいとき以外は
薬飲まない体質にしたら
解熱剤いらない体になりましたwwwwwww

めっちゃ
たからものだと思いますこの体!!!!!!!!!!!

でも鼻炎ばかしはなんともならずで
アレグラ先輩には小学生のときからずーーーっとお世話になってますm(__)m

コロナの話に戻るんですけど、
会社の上司がリモート用にって
パソコン家まで届けてくださって、
その際、レジ袋いっぱいに食べ物と飲み物買って
持ってきてくださいました(´;ω;`)
ほんとにほんとに感謝でした(´;ω;`)

そのとき買ってもらった、
アクエリ4L、バナナ、うどんは
ほんっとにのど癒してくれて潤してくれて助かりました(´;ω;`)
あれなかったらのど地獄でした、、、

私のアパート、エレベーターなくて
重いレジ袋何個も持ってくるのに
3-4往復もしてくださいました、、、、

↓これ

対面できないから、荷物運ぶの手伝うこともできず
ただただモニタ越しに
感謝の言葉を伝えることしかできなかったです<(_ _)>

あ、ちゃんと後日お金お返ししました!!!

あああああああああいろいろもっと書きたいけど
1時になったので寝ます!!!!!!!!!!!!!

また振り返りパート2書く!!!!
こうご期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おやすみいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

seijyo

←わたし

「2022年を振り返って -ぐっばい2022-」への1件のフィードバック

seijyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA