ライトさん描いたあああ

4月 10, 2023 ##CLIP STUDIO
青情おえかき

FF13のライトさん描きましたああああ!!!

剣を持ってる資料探してて
ライトさんがライトニングリターンズで
いろんな剣持ってたりとかいろんなコスチューム着てたので
資料になるなーと思っていろいろ検索してたら
ライトさん本人を描きたくなったので描きました!!!!!!

私中2でFF13に出会って
今でもライトさん大好きなんです。

中学生のとき、
ライトさんの赤いマントをまねしたくて
学校のピアノの鍵盤の赤いカバーを左肩に当てて
ライトさんごっこをしていました()

ライトさんの生みの親は
スクエニの野村哲也さんで
私は小学校1年生からずっと野村さんが大好きで
絵柄も真似して描いたりしました。

線画が太いのは野村さんの影響を受けてます!!!!!!!!!!!!

野村さんみたいなかっこいい絵を描けるようになりたいなぁ。

.   ∧_∧
  ry´・ω・`ヽっ
  `!     i
   ゝc_c_,.ノ
    (
    )
 .∧_∧.(
(´・ω・ ∩
o   ,ノ
O_ .ノ
 .(ノ
━━

seijyo

←わたし

「ライトさん描いたあああ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA