キリメちゃん描いた

4月 22, 2023 ##CLIP STUDIO

キリ目の黒髪赤目女の子描きたくなったので!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
描きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最初はもうちょっとつり目だったんですが
描き進めてたらこうなりました!!笑

黒髪いいですよね!!
あと赤目!!!!!!!!!
赤目に黄色瞳孔ってなんかよくないですか!!!かっこいい!!!

私毛量多い系女の子描くの好きなんですよね!!
このキリメちゃんもだいぶ髪多くなりました!!!笑

キリメちゃん、ノーメイクでもかわいかったんですが
ちょっと赤ぼかし入れてメイクしました!

ノーメイクバージョン↓

赤ぼかしいれてちょっとおめかしした方↓

あと、
顔の部分だけぼかしいれたら
髪のベタ塗り部分とちぐはぐになったので
髪もちょっと色載せました。
ちょっとだけね。

最近胸像ばっかりなので
もうちょっと手とか入れた動きのある絵も描きたいと思います!!!

おたのしみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

seijyo

←わたし

「キリメちゃん描いた」への1件のフィードバック
  1. 画像は左右反転しました。
    前描いたライトさんとかミクちゃんと同じ向きだったので、、、。

seijyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA