青情ちゃん描いた!!!!!!!!

摂理の青情ちゃん

つゆですね!!!!!!!!!
みなさんいかがお過ごしですか!!!!!!!!!!!!!!!!

わたしは!!!!!!!!!!!!

元気です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

青情ちゃんを描きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

他にもやることあるけど
お絵かきしたいんじゃあああああああああああうわああああああああああああああああ

ちょっと画面サイズ変えて
大きくしてみました!
画質が良くなったよ!

いままではちょっと拡大したら
がびがびになってたけど
これはそんなにがびがびしない!

初期設定って大事だね!!!!

今回は影の塗り方を変えてみたよ!

影とそうじゃないところの境界を
明るい色で分けてみたよ!
白じゃないよ!
かわいいね!!!!!!!!!!!!

ほっぺとおくちも
ちょっとピンクをぼかしてみたよ!かわいいね!!!!!!!!!!!!!!!!

seijyo

←わたし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA