【解決編】スマホ無くしたンゴ#2

スマホ見つかりました!!!!!!!!!!!!

 

~完~

 

いやいやいや

たしかに1行で終わるけれども!!!!!!!!

ども!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと聞いてくださいよ!!!!!!!!!!!!

見つかりましたあああああああああああああうわあああああああああああああああああああああああああ

皆さんのご関心やお祈りありがとうございまあした!!

ツイッターでたくさんリプとかいいねもらって
こんなにご心配おかけして申し訳なかったのと
でもなんかうれしかったのと半々でした!

さて!!

どんなかんじでみつかったのかですけど!!!!!!!!!!!

あ、まだ#1を見てない方はそちらもどうぞ!

4月○日朝 通勤中スマホ落とす
翌日
朝 交番で遺失物届を出す
昼 見つかった連絡くる
夜 預かってる警察署に行く 

ってかんじで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

落としてから48時間もせず!!!!!!!!!!!かえってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうやら家出てすぐの神社前で落としたらしく、、、!!
住宅街の中に神社があって交差点になってるんですよね。
ていうかよく車にひかれなかったな、、、(´;ω;`)
感謝すぎる、、、

自転車乗ってて
スカートのポケットから落ちてるはずなんで
傷とか画面割れてもおかしくないんですが
無傷だったんです!!!!!!!!!!!!!!

_人人人人_
> 無傷 <
 ̄Y^Y^Y ̄

しかもあれです、
私スマホカバーもフィルムも貼らないんですけど
それで無傷だったんですよ、すごくないですか!!?

ちなみにiPhone13 Proです。

なんでぇ、、、、

奇跡としか言いようがないです(´;ω;`)

もちろん動作もする!!!!!!!!!!!!!

すごい!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょうどGW前だったので
帰省するのにどうしよう!とか
親戚に連絡とらなきゃなのにどうしよう!!とか
頭ん中ぐるぐるだったんですけど
ほんっとにスマホ無事でよかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、スマホフィルム貼ってないと言いましたが
あれは嘘です。

4,000円くらいするフィルムを
”塗って”ます。

コーティングタイプです。

名前忘れたんでご紹介できないんですけど
・張り替える手間も
・隙間にごみが入ることも
・何かの拍子にはがれることも
・気泡が入ることも
・私みたいに落としても
 画面に亀裂はいることない!!!!!!!!

ので!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おすすめです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

高いけどちゃんと仕事してます!!!!!!!!!!!!!!!

1,000円くらいの貼るタイプでもいいと思いますが
長い目で見たら
高いけどコーティングタイプの
画面フィルムがいいんじゃないかとおもいます。

スマホが見つかったときの話に戻るんですけど
遺失物届出したときに
見つかったときの連絡先として
母の携帯を連絡先にしてて
(両親の番号は暗記している)
警察が母に連絡したそうです。

普段母は知らない番号の電話は出ないんですが
スマホ画面に
「○○警察」って出てたらしくて
私の住んでる地名だったから
私になにかあったんじゃないかって
びっくりしたそうです()
ごめん母、、、

それで母が
私の派遣”先”の電話番号調べて
私とは関係ない部署の人事に電話して
そこの人事の方が
私の派遣”元”の
私の担当営業に連絡してくれて
私に連絡があった、って感じでした。

私が出張中だったので
課の社用携帯持っててよかったです。

まあ、出張じゃなければ
課の電話に連絡あるので
どっちにしても私に連絡は届くんですけどね。
(私電話担当だし↑)

てなかんじで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

人生初めてスマホ落としてから
見つかるまで、でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これ#4か#5まで行くかなって思って
タイトルに#つけてたんですけど、
まさかの前編後編で完結しましたね笑

ここまで追って読んでくださった方
ありがとうございました!

『スマホ無くしたンゴ【捜索編#1】』は
スマホを一生懸命探した記録も残したので
もしスマホ無くした方は
そっちの記事も参考にされてください。

ドコモユーザもしくはiPhoneユーザの方には
お力になれると思います。

それではみなさん!!!!!!!!!!!!!!!!

よいGWをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

↓ちょっとだけつづく

seijyo

←わたし

「【解決編】スマホ無くしたンゴ#2」への1件のフィードバック
  1. アイキャッチのスマホが黄色なのはスマホがゴールドだからです。

seijyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA