ねこのひ【過去絵】

青情おえかき

今日はねこのひ!!!

2月22日で「にゃんにゃんにゃん!」
らしいです!

今年もねこ絵ないなーと思って
過去絵探してたらいました!!!!!!!!!!!

ねこが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これはiPad Air持ってたときに
「Zen Brush」っていうアプリで描きました。

「Zen Brush 2」だったかもしれない…。
忘れちゃったけど!!!

イイ感じにぼかしとかもできたし
文字も描けていいアプリだった!!

私がiPad売っちゃったからもうこのアプリで描くことないと思うんですが
結構便利だったので
筆アプリ探してる人にはおすすめです!

というわけで
ねこのひに猫絵見つけたから投稿しましたーーーーーーーおわりいいいいいいいいい

  ∧_∧ ヒョコッ
 (`・ω・´)ミ
┳ ∪┳━┳∪ ┳━┳━┑
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┫
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┫
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┫
━┻””┻””┻━┻━┻”””

  マッタネーー!!
  ∧_∧∩ミ
 (`・ω・´)つ
┳ ∪┳━┳━┳━┳━┑
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┫
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┫
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┫
━┻””┻””┻━┻━┻”””

seijyo

←わたし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA