ミクの日すぎたけど3月いっぱいはいけるって信じてる #1

3月 18, 2023 ##CLIP STUDIO
青情おえかき

見て、まだ線画()

そうそう、最近クリスタ2.0アプデきましたね!!!!!
さっそくアプデしましたよ!!!!!

(クリスタ=CLIP STUDIO PAINTの略でお絵かきソフトのことです!)

私はクリスタEXのVer.1.X持ってたので
Ver.2.0が23,000円するところ、
優待対象で6,000円でアプデできました!!!!やった!!!!!!!!!

買い切りのソフトなので6,000円でアプデできたのはほんとにありがたいです!!!!

まだ持ってないよーって人は
ちょっと高いけどこの機会に買っちゃうのおすすめします!!!
CLIP STUDIOにはサブスクリプションもあるから
使いたいときだけ安く使うこともできますよ!

PRO版とEX版があって
PROの方が安いです!

私はMiKさんと漫画制作するのでEX買いました!
MiKさんもEX使ってるし互換性あるのと、
漫画のいろんな機能ついてるのがEXなのでEXを選びました!

まだ2.0にアプデしてからあんまり触ってないから
感想はまだないんですけど
Twitterで見る感じいろんな機能追加されててこれから使うのたのしみです!!

使い慣れるついでにこのミクちゃんも仕上げちゃいたい笑

3月中には!!!!!!!!!!

3月中にはああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近線画どのペンにしようか、どんな絵柄にしようか迷走してます(頭の中で)

YouTubeでいろんな絵師さんの絵柄みて
あれもいいこれもいいってなるけど
みんなあそこまで技術あげてるのほんとにすごい!!!

私もいっぱいおえかきして
たのしいおえかきライフしたいな!

seijyo

←わたし

「ミクの日すぎたけど3月いっぱいはいけるって信じてる #1」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA