コンクエの推しに囲まれてドやる青情ちゃん

青情おえかき

どうも!青情です!

MiKさんのマンガ『CONQUEST ―死に打ち勝った者―』で好きなキャラ
グスコーとビリーのファンアート描きました!!
(ずいぶん前に、、、!!!!!!!!!!)

今の私のTwitterプロフィールのヘッダーにもなってます!

この絵描いてるとき、
左右確認したときに左右反転のまま進めちゃってて
グスコーの左右逆になってました笑

その左右反転のまま
背景の「CONQUEST」の文字も入れちゃってたので
いろいろ修正に手間取りました笑

幸い、ビリーとか青情ちゃんは
左右差のない子たちだったのであんまり影響はなかったです!

ビリーカワイイイイイイイイイイィィィイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!

グスコーもビリーも
コンクエ本編では軍服ぽいのとか隊服着てるので
こういう現代的な服着ないんですけど
特別に青情ちゃんのいる世界に来てもらったって感じで
グスコーはシャツ、
ビリーはパーカー着てもらいました。

現代にいたらこういう服着そうだなーっていう私のイメージです笑

この2人がコンクエ本編でどういうキャラなのかは
本編を見てもらうとして、
2人ともかわいいのでぜひ見てみてくださいね!

第一部、第1話はここから読めるよ!!!!

またね!!!!!!!!!!!!!!

seijyo

←わたし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA