青情ちゃんまとめ

私のよりしろ、青情ちゃんについて
描くたんびに絵柄がごろごろ変わるので!!!!!!!!!!
まとめました!!!!!!!!!!!
ゆっくりみてってね!!!!!!!!!!


青情ちゃんはもともとは
2020年に新卒の初任給で買った
ワコム液タブの練習で描いた子です。

そのときに描いた子がこの子です!!!!!!!!!!!!!

青情おえか記
青情おえか記

靴アイデア思い浮かばんくて
2パターン描いてる!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww

あとこの絵の元データはなんかもう消してる!!!!!!!!!!!
なんで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このときの青情ちゃんの髪リボンの色は
緑だったんですね、はい、つぎ。

青情おえか記

塗り方全然ちがう!!!!!!!!!!!!!!

これ、塗り方、
なにを元にしたとかはなくて
このブラシの色の混ざり方が好きで
この塗り方で描きました!

クリスタで描いてます!

クリスタで
タイムラプス残せる!って知って
残したんですよ!これ!!!!!!!!!!!

ここから髪リボンは赤になったんですね。
はいつぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!

青情おえか記

これはしばらくTwitterのアイコンとヘッダーにしてました。
もしかしたら見覚えがある人もいるかも・・・。

また塗り方ちがう!!!!!!!!!!!

なんかでもいろいろ試したかったし
別に正解とかないし楽しかったからヨシ!!!!!!!!

そしてサインまで書いてる、、、、!!!!!!!!

みなさんこれ読めますか、
「青情」って1文字で読めるように
ちょっと縦に書いてるんですよ、

でもこれどうみても
「情」ですよねわかります。はい次。

青情おえか記

これは『おしえて!天使ちゃん』の
天使ちゃん(右→)と
マリちゃん(←左)と
青情ちゃんのデフォルメを描きたくて描いたやつです。

動画投稿時のアイキャッチにしました。
Twitterに投稿したんですよね。

バケツで塗りつぶしてるだけなんですけど
バケツの塗り設定を変えたら
いいかんじに白枠になって塗りつぶせて
『おしえて!天使ちゃん』の世界観に合った雰囲気になりました。
かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これ結構お気に入りです。

つぎ。

青情おえか記

GW、実家に帰省する日の朝、
しばらくお絵かきできない!!!!!!!!と思って
1時間くらい描いてた絵です。

床につくくらいの長い重い髪の毛描きたくて
髪もリボンもどっしりめにしました。
手の指もそれにあわせて太めにしました。

色はこれもバケツで縫っただけ
かつ
塗り残しはあえて残す
ようにしました。

ぜんぶ均一に塗ってもよかったんですけど
塗り残った線がいいかんじだったので
そのままにしました。かわいい。

つぎ。

青情おえか記

今のTwitterのアイコンとヘッダーにしました。
これが一番最新の青情ちゃんかわいい。

お団子の髪の毛の描き込みも少しふやしましたかわいい。

色は
安定のバケツと
影との境界に
白に近いその周辺色を使って
線を引きました。かわいい。

意味は特にないです。かわいいから()

まゆげを3本線にしましたかわいい。

今度はちゃんとおててとかおあしとか
描いてみようと思います。がんばるぞーー。


ここまで読んだあなたはかわいい!てんさい!とてもすごい!!

今日もありがとうございました。
またああああああああああああああああああああああねえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

青情おえか記

seijyo

←わたし

「青情ちゃんの変遷」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA