【ホワイトニング回】ホームホワイトニングを始めてみた!! #1

どうも!青情です!!!

ずーーーーとホワイトニングしたいなぁしたいなぁあああ
と思っていてついに!!!!!!

ホームホワイトニングデビューしましたーー!!!!!!!いええええええええええええええい!!!!!!!!!

3か月に1回行っているいつもの歯医者さんでやりました!

オフィスホワイトニングと
ホームホワイトニングと
両方説明してもらって
自然な色になるのは
ホームホワイトニングとのことだったので
そっちにしました!

さて、
私の歯の色について
歯の色模型を使って教えてくださったのですが
「A3.5」という色味でした。

これは、
平均よりちょっと黄色い、ということでした。。。!!!!!!!!!!!

わかるぅううううう~~~~~~~~~~~~~

だって
だってだって

ファンデしたら
歯が黄色く見えるんだもの~~~~~~~~~
うわーーーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

せっかく時間かけてお化粧しても
歯の黄ばみが余計目立ってたもの。。。

でも!!!!!!!!

でもね!!!!!!!!!!!!!!!!!

歯医者さん曰く、
「歯並びもそんなに悪くないし、綺麗になりますよ!」
とのこと!!!!!!!!!

やったね!!!!!!!!

  ∧_/n
 (´∀` E,)
 (    ,ノ
 | l  |
 (__(___)

この診察時に値段も教えてもらって
このときもらった紙には
ホームホワイトニングは
25,000円とあったのですが、

薬剤を取り寄せていただいて
2週間後くらいにまた歯医者さんに行ったら
お会計で30,000円と言われてしまいました!ありゃ!

私の記憶違いかもしれないし
言おうかどうか迷いましたが
「いや!!5,000円はでかいて!!!!!」
と思って確認してもらったら
25,000円になりました!

確認してよかったーー!!

そんなこんなで
ホームホワイトニングを始めて
約1週間経ったのですが
白い!!という実感は
まだそんなにないです。

2回目で
部分的に白いところがあって
ムラがありましたが
3-4回目で分かりにくくなりました。

先生いわく、
5回くらいやってから
徐々に実感できる
とのことなので
来週以降白くなっていくのかな?
と思います!!

毎日やってね、と言われて
1回しそびれた以外は
毎日約90分装着してます!

知覚過敏になる人が多いって聞いたのですが
なんにも痛くありませんでした!

最初の1回目だけ
はぐきが痛いなあと思ったくらいでした。

あと、
90分以上は絶対だめ、
寝ちゃだめ、

って言われてたのに
1回だけ寝落ちして
4時間やってしまいました(;´Д`)

でも全然痛くなかったです笑

これを読んでいるみなさんは
絶対に歯医者さんの言う通りにしてくださいね!!!!🦷

私が使っているのは
『オパールエッセンス go』という
ホームホワイトニングです!

10個入りで
私が行った歯医者さんでは
25,000円でした。

ホームホワイトニング

また途中経過も更新します!!!

またねー!!!!!!

_(・ω・_三_・ω・)_

次→【ホワイトニング回】ホワイトニング10回終わった! #2

seijyo

←わたし

「【ホワイトニング回】ホームホワイトニングを始めてみた!! #1」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA