生まれて初めてユニバに行ったあああああああうああああああああ

今年の夏休みめっちゃんこ遊びました!!!!!
社会人たのしーー!!!

そして28歳にして
初めてユニバ行きましたああああああああうおおおおおおおおおおお!!!!!

本当は去年の11月頭に行く予定だったのですが
私が濃厚接触者になってしまったので
行くのは断念していたのです(´;ω;`)

約10か月弱ぶりに!!!

念願叶ってユニバに行けたのです!!!
ふううううううううーーー!!!

ちなみに私が初めて礼拝に参加したのが
2015年の8月23日(日)で
初めてユニバ行ったのが8月26日(土)だったので
神様が記念に遊びに連れて行ってくださったのかなあ
なんて思いました(*’ω’*)

一緒に行った人の中で
バースデー割が使える人がいて
チケットは500円引きでした!

入ってすぐ
ウッディ・ウッドペッカーと
ウィニー・ウッドペッカーが入り口に出てきてて
こっちに寄ってきてくれて写真撮ってもらいました!

(名前分かんなかったから調べた笑)

写真撮ってもらったあと行列できてて
ふたりからこっち来てくれたの
めっちゃ奇跡やん!ってなりました笑

ご覧のとおりすごいいい天気で
めっちゃ暑かったです笑

ハリーポッターのアトラクション乗って
スヌーピーの回るやつ乗って
スヌーピーカフェ行きました!

テラス席でも日陰涼しかったです~!
この紙コップめっちゃかわいいかった!!

このミニオンまんを
一緒に行った教会のお姉さんにおごってもらいました!
カレーまんでおいしかったです!

フライングダイナソーも30分くらいで乗れました!

この鉄骨かっこいい。

おなかすいたのでレストラン入りました!

屋内は整理券じゃないと入れなかったんですが
テラス席なら待ち時間なしで入れるとのことで
またテラス席にしました!

フライングダイナソーがすぐ近くを通る席で
みんなの悲鳴が面白かったです笑

天気よくて写真めっちゃ映えました。

音楽聴きながら乗るジェットコースターと
スパイダーマンと
ジュラシックパークのめっちゃ濡れるやつ乗って
17時になったんですけど
めっちゃ天気よかったんですよ見てこれ

17時までほぼずっと立ちっぱで
しかもめっちゃ暑かったから
みんな疲れちゃって
昼行ったスヌーピーカフェ行こってなって
このときは席も空いてて屋内の席に座ったんですよね。

見て、LARGEのファンタ。

そんで聞いてみんな、
だべってたら!!!!!!
すんごい雨になったの!!!!!!!!!!!☔☔☔

動画しか撮ってなかったからキャプチャ載せるね笑

雨すごくて!!!
めっちゃ吹き込んできてて☔
屋根から席まで数メートルあったのに
雨がミストになってめっちゃかかってた笑

だがしかし
それがとても涼しかったのだ笑笑笑

この雨、19時まで止まず笑

まじでシャワーの全開みたいな感じで
水たまりになるのめっちゃ早かった☔

足いたいねってなって
ここに入ってなかったら
びしょぬれになってたわけで
神様めっちゃ感謝ああああああってなりました!!笑

このままここで夜ごはんも食べました🍔

これおいしかった!
スヌーピーの形したハンバーガーめっちゃかわいかった!

19時になって予報通り雨もやんできて
アトラクションも動きはじめました!

夜のメリーゴーランドまじでかわいいいいいいいいいいいいいいンゴおおおおお!!!!!!!

夜のユニバってめっちゃかわいいね!

メリーゴーランドのあと
音楽聴くジェットコースターの
バックドロップに80分並んで乗って
21時半になったんだけど
めっちゃ急いでフライングダイナソー行って
待ち時間ほぼなしで
先頭乗ってきました笑

ほんで家帰ったの日超えたwwwwwww

はしゃぎすぎだわwwww

めっちゃたのしかったー!笑

今度行くときは
TIMと一緒にあそぼっておもいました。

おわり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

seijyo

←わたし

「生まれて初めてユニバに行ったあああああああうああああああああ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA