【祝・結婚式】沖縄に行ってきた!!!【弟の】#1

青情記 沖縄に行ってきた!

こんばんはこんにちはおはようございます青情です!!!!!!!!

結婚式で人生初の沖縄に行きましたあああああああ!!!!!!!!
弟の結婚式いいいいいいいいいいいいいうおおおおおおおおおおおお

弟よおめでとううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!

(弟は教会に通ってないです笑)

コロナがインフルと同じ扱いになって
親族だけで結婚式をすることになりました。

結婚式のことは
多くはブログには書かず心にとどめるとして
沖縄めっっつっつっっちゃ堪能したので
みなさんにもおすそ分けしたいと思います!!!📷


ソラシドエアで片道8,000円くらいで
神戸から沖縄に行きました!

神戸空港でご飯食べて
デッキで飛行機見て遊んで出発しました!!!!✈

眼下に見えるは明石海峡大橋です!
左側の席だったので淡路島が見えてます!
感動しました~~!

青情記 沖縄に行ってきた!!

淡路島をはじっこまで飛んで鳴門海峡も見えました!
大鳴門橋と観光船ぽいのもはっきり見えました!
渦潮ははっきりとはわからなかったです笑

沖縄に近づくにつれいろんな島も見えました!
これはなんの島かわかりません!笑
めっちゃきれいでした!
あの砂浜行ってみたい~~

そして沖縄つきました!!!!!!!

ホテルに向かうバスから見えた夕日がめっちゃきれいでした🌅

ホテルは
高級ホテル「シェラトン沖縄サンマリーナリゾート」!

絶対私のお給料じゃ行けないところです笑

ホテルの中に海があって
おさかなさんがたくさんいました!🐟

両親と3人で2泊したお部屋はこんなかんじ!!!!
ごめん、ベランダの写真しかない笑

ベッドの写真もあるけど自撮りしかなかった笑

こんなかじでベランダがあってそこにお風呂がありました!
(もちろん室内にもシャワーと浴槽がありました🚿🛀)

夜ごはんはビュッフェ形式で
沖縄っぽいのと洋食と野菜がたくさんありました!

夜はプロジェクションマッピングがあって
ロビーがライトアップされて
噴水も出てきました!!!!

沖縄っぽい模様がとってもきれいでした!

両親と散歩もしました🌙

こんな感じで沖縄1日目は移動とごはんで終わりました笑

#2につづきます!

n  ∧_∧
(ヨ(´∀` ) マタナ!
 Y    つ

seijyo

←わたし

「【祝・結婚式】沖縄に行ってきた!!!【弟の】#1」への1件のフィードバック
  1. スマホ勢のみなさんは
    一部写真のサイズが引き延ばされて
    お見苦しいかもしれません。すみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA