【祝・結婚式】沖縄に行ってきた!!!【弟の】#2

沖縄行ってきた記事の第2弾です!

沖縄1日目は移動と食事で終わりましたが
メインの結婚式は2日目にありました!💍

当日はこんなにいいお天気で
とってもきれいな青空と海と雲が広がっていました!

青情記 沖縄に行ってきた

朝、父と砂浜を散歩してたら
浅瀬でへんな形の波が
左から右に進んでいて
水面が銀色に波打っていました!!!

完全にUMAでした!!!!!

近くに行ってみると、、、!!

小魚の群れが飛んでいるものでした!!!!

父も私も
あんなの初めて見たので
めっちゃテンション上がりました笑

さて、
そんなこんなで
準備して結婚式に参加しました。

服は弟が
「みんな準備するの大変だけん
 かりゆしレンタルする。」
と言ってくれたので
親族みんなでおそろいの
青い花がデザインされた
かりゆしを着ました👗

午前に挙式、
午後に食事をしました!

ごはんめっちゃおいしかったです!

ジュース飲み放題で
ジンジャーエール頼みまくってたら
私のグラス空いたら
ホテルの人がすぐ持ってきてくれました笑

ちょっと笑ってしまった笑

結婚式はとても感動的だったし、
家族が増えるって
とっても素敵なことだなあって思いました!


式後は海に行きました!

私は父がパラソルレンタルしてくれて
海を眺めながら横になって休んでました笑

父はジップラインやってました笑
綺麗な青空を横切って
空飛ぶ父はシュールでした笑

母はそんな父を撮りに行ってました笑

青情記 沖縄に行ってきた

ジップライン帰りの父が
オレンジジュース買ってくれてて
パラソルの下でちゅーちゅー飲みました🍊

めっちゃおしゃれだった笑

青情記 沖縄に行ってきた

沖縄2日目はまだまだ続くぜ!

\#3に続クマ――!!/

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  >   ● |
  |    ( )  ミ 
 彡、    |∪|   )  
/      ヽノ //   
ヽ|       /  
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)

seijyo

←わたし

「【祝・結婚式】沖縄に行ってきた!!!【弟の】#2」への1件のフィードバック
  1. みんなのスマホで
    最後のアスキーアート、
    ちゃんと見れてるんだろうか笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA