しーじーえむ掲示板のロゴを作りましたあああいえーい

ロゴをいつか絶対作りたいなーと思って
作っちゃいました!ろご!

今日もかわいくできた!

\じゃーん/

最初は手書き文字にしようと思ったけど
私の字汚すぎた(´;ω;`)ウッ…

あと、全然映えない (ノ^o^)ノ

このロゴはクリスタで描きました!

『にくまるフォント』ってフォントを使ってます!

初めて知ったんですけど、
ひらがなと漢字で
字間って変わるんですね(目視で)

なので
ひらがなと漢字で
それぞれ字間を調整しました!

文字はななめにしたよ!
それだけだ!!

レイヤーはこんなかんじ!

今回、ブラシでたくさん飾りたくて
いろいろDLしました!

最終的にお星さまに
枠がついてるブラシ(星ブラシ1)を使いました!

めっちゃかわいいの!!!!!

どれも捨てがたかったですが
夜空がとてもすきなので
お星さまにしました!

ロゴが流れ星みたいになるように
お星さまを下に入れましたー!

文字の色は
青情ちゃんのリボンより
ピンクに寄せた色にしました!

文字単色でもかわいいんですが
光ってるようにしたかったので
焼き込み(リニア)レイヤーと
覆い焼き(発光)レイヤーで
色を重ねました!

あと文字が浮き出てるように
文字レイヤーをコピーして
斜め下に少し移動して
クリッピングレイヤーで色を変えました!

あとわかりにくいけど
覆い焼き(発光)レイヤーで
青情ちゃんの髪色と似た色(青緑みたいな)で
きらめきデコレーションしてます✨✨✨←こんなの

文字と被ってるところは白で
そうじゃないところは青緑なんです!
(しかしロゴとしては見にくい!!!)

あと右上に
黄色のきらめきを2個だけ入れてみました!

そんなこんなでできたのが
これーーー!!(本日2回目)

Twitterのヘッダーも変えたよ!


またつくり直すかもしれないし
このままかもしれないし
わからないけど
今はこれでOK!(`・ω・´)b

もうちょっと明るくしても
よかったかもね!!

かわいいからヨシ!!

本日は以上!
またねーー!!!!

seijyo

←わたし

「しーじーえむ掲示板のロゴを作りましたあああいえーい」への1件のフィードバック
  1. 上の方がさみしく見えてきた笑
    なんかもっと付け足したい。。。笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA