残暑お見舞い申し上げます!

久しぶりに絵を描きました!!

残暑お見舞いしているミクちゃんです!

みなさんお暑い中いかがお過ごしでしょうか!!

私はほぼエアコンつけっぱなしで生活してます!!!
ああああああ来月の電気代請求がこわいよーーーーーーーー!!!!

さてさて今回の絵について!

涼しげにしたかったので青で統一しましたー!
足だけ緑にして
髪飾りは太陽をイメージして黄色にしました!

背景はこの絵を見た人が少しでも涼しげになれるように
アイスとなにかの清涼飲料水にしました笑

ネギは気分です笑

あと髪のハイライトは
水が流れているのをイメージしましたー!

ハイライトピンクにしようと思ったけど
涼しくなさそうだから
普通に白にしました笑

とにもかくにも!!!

皆様体調にはお気をつけて
のこりの夏も元気にお過ごしくださいませね!!!

またねーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

seijyo

←わたし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA